体験レッスン無料キャンペーン実施中!

【国分寺市立いずみホール】ピアノとコントラバスの楽しいコンサートのお知らせ

スポンサーリンク

こんにちは!鈴木克人です!

今回は、お知らせです!

2021年11月25日木曜日にコンサートを行います。

題して”ピアノとコントラバスの楽しいコンサート”です。

様々な年代の方に楽しんで頂ける曲目を準備中です。

ウッドベースを習うのを検討されている方、ウッドベースとピアノのアンサンブルがどんなものか聞いてみたい方、実際に演奏を聴くことができる絶好のチャンスです!

スポンサーリンク

場所と日時

場所:国分寺市立いずみホール 西国分寺駅からすぐです。
日程:2021年11月25日
時間 17:30開場 18:30開演
料金 1500円 ※大人子供同料金(保護者の膝の上で鑑賞できるお子様は無料)

チケットはチケットぴあよりご購入できます。
Pコード 205410
チケットぴあより購入はこちら
チケットぴあ Tel 0570-02-9999

当日券も販売しております。

演奏予定曲目
  • Take the A Train
  • 月の光
  • ラ・クンパルシータ
  • リベルタンゴ
  • 愛燦燦 等

鈴木克人ってどんな人だ?と思われている方も、この機会に是非足を運んで見てください。
お子様も大歓迎です。

 

沢山の方がご来場いただけるのを楽しみにしてお待ちしております。

もしご質問があれば、お気軽にお問い合わせください!

お問合わせ・体験レッスンのお申込みはこちらから

 

東京都国立市にある"確実に楽しくコントラバスを弾けるようになる"「国立Bass低音教室。」

営業時間:月曜日から金曜日までの9時から22時まで。
(講師のライブのある日は調整あり。)

Jazz bassist 鈴木克人のピアノトリオAlbum。
1月20日発売!「LIBERTAS」
libertas

江古田そるとぴーなつで録音されたベーシスト鈴木克人トリオの最新作。
メンバーはピアノ川村健、ドラムに柵木雄斗、そしてベースは鈴木克人。
エンジニア五島昭彦氏によるレコーディングで、ライブレコーディングでありながら高音質に録音され、ライブの迫力、スリル、スピードが瑞々しく収められたアルバムである。収録曲は表題曲の鈴木のオリジナルの他はスタンダードナンバーやカバー曲になっている。鈴木、川村のアレンジも聴き所である。

鈴木克人オリジナル「Spindrift」
spindrift

ベーシスト鈴木の全曲オリジナル作。リリカルかつダイナミックな曲をご用意しております。ピアニストは鬼才、田村博。恐竜博士としても有名な田村は伝統に基づいた奏法、強力なテクニックで聴く者を圧倒します。
ドラマーは礒見博、正確なリズムと、カラフルなドラミングで独自の世界観を作り出します。 2人はジャパニーズJAZZの中でも超ベテラン。Jazzレジェンドの域に達しています。 ピアノトリオの演奏をお楽しみ下さい。

プロフィール
スポンサーリンク
シェアする
鈴木克人をフォローする
国立Bass低音教室
タイトルとURLをコピーしました